top of page

おかやまぐらしナイター移住個別相談会のご案内

●日時

 12月18日(金) ①19:00~19:30 ②20:00~20:30(各1回30分 2組限定)

 (申込締切は12/1512時まで)2組限定です。お早めに!


●予約と参加方法

 ①下記のメール宛に予約申し込みをして下さい。

  その際、お名前、電話番号、住所、年齢、ご希望の時間帯、相談したい市町名をご記入ください。予約は先着順となります。

 ②招待URLをお送りします。

 ③相談前までにWeb会議システム「Zoom」をダウンロードしてください。

 ④受付開始時間になりましたら、上記招待URLからログインしてください。


●個別相談

「おかやまぐらし移住の窓口」の移住アドバイザーが個別に相談対応をいたします。


●相談できる市町(8市5町)

岡山市・津山市・玉野市・総社市・備前市・瀬戸内市・赤磐市・真庭市・和気町・早島町

久米南町・美咲町・吉備中央町


●お問合せ先

 おかやまぐらし移住の窓口

 TEL:03-6734-1287


相談会のチラシのダウンロードこちら↓から。

1218相談会チラシ
.pdf
Download PDF • 392KB

最新記事

すべて表示

会員退会のご連絡

2024年3月付で以下会員の退会されたことをお知らせいたします。 石井 慶子 以上、宜しくお願い申し上げます。

岡山市移住・定住支援協議会 退会のご報告

この度、岡山盛り上げよう会は本日をもって11年間活動した岡山市移住・定住支援協議会を正式に退会いたします。 地域のために役立ちたかったという気持ちをきっかけに、困っている相談される人の人生がより良いものになるようにしてあげたかったというところから始まり、時代にあった事を会うタイミングに合わせて岡山のためになればと思いチャレンジしてきました。 最新の情報を共有したり、過去や現在を自分なりに統計などか

bottom of page