top of page

第二弾!!刀剣展示・移住魅力発信イベント「刀剣と岡山を知る展」を開催!【2月19日~21日】


ご好評を受け第二弾を開催することになりました。


この度の会では前回同様間近での刀剣展示のほか、岡山より安藤刀匠をお招きし、 銘切りの実演も行います。


また、これを機に岡山にご興味を持って頂けた方には、岡山にお越し頂いた際、 より楽しんでいただけるよう、観光や移住に関する情報もご提供いたします。


是非、この機会にお気軽に足をお運びください。



【日程】令和4年2月19日~21日

    開場時間は各日により異なります。

    19日 PM 1時~PM 6時

    20日 AM 10時~PM 6時

    21日 AM 10時~PM 4時


【会場】とっとり・おかやま新橋館

    〒105-0004 東京都港区新橋1丁目11-7


【主催】(株)安東貿易、岡山盛り上げよう会



最新記事

すべて表示

会員退会のご連絡

2024年3月付で以下会員の退会されたことをお知らせいたします。 石井 慶子 以上、宜しくお願い申し上げます。

岡山市移住・定住支援協議会 退会のご報告

この度、岡山盛り上げよう会は本日をもって11年間活動した岡山市移住・定住支援協議会を正式に退会いたします。 地域のために役立ちたかったという気持ちをきっかけに、困っている相談される人の人生がより良いものになるようにしてあげたかったというところから始まり、時代にあった事を会うタイミングに合わせて岡山のためになればと思いチャレンジしてきました。 最新の情報を共有したり、過去や現在を自分なりに統計などか

bottom of page