top of page

おかやま移住サロン開催のお知らせ!

更新日:2021年11月13日




11月13日は「岡山市」さんと「キャリアプランニング」さんをゲストにお迎えします!!


いつも気軽な移住の相談やノウハウ提供をしているおかやま移住サロンですが、今回は特別ゲストとして岡山市さんと(株)キャリアプランニングさんに参加いただきます。


岡山市さんからは、移住に役立つ助成金の使い方のアドバイスをして頂きます。


また、(株)キャリアプランニングさんからは移住に際してどんなふうに就職・転職活動をすればよいか教えて頂けます。


もちろん、いつも通り移住に関するオールマイティなご相談も、ざっくばらんに当会がお答えいたします!


是非お気軽に以下よりご参加お申込みください!

(11月13日をご選択ください)



 岡山県への移住希望者、移住された方、移住支援やPRをしている方、移住者と交流したい方、移住について話したい方など、岡山の移住に関する話なら何でもオッケーな[岡山盛り上げよう会]主催の「おかやま移住サロン」です。


 岡山の移住に関することについてどんなことでも[岡山盛り上げよう会]メンバーが責任をもってお答えします。


 全5回の開催予定です。

             

3月13日(土)  19:30-21:30

5月22日(土)  19:30-21:30

7月10日(土)  19:30-21:30

9月11日(土)  19:30-21:30

11月13日(土) 19:30-21:30


※当日はお飲み物をご準備されることをお勧めいたします。

 (のどが渇きます。風邪予防にも)

※出入り自由です。当日参加もOK!

※当日20:30までにお申し込みがない場合は、前倒しでイベントを終了させていただく場合がございます。


お気軽にご参加ください!

(^3^)ノシ ♪


※個人や団体などの誹謗中傷や宗教勧誘や宣伝、政治的な話、反社会的団体や類する団体並びに所属または関係する方はご参加をご遠慮ください。

(”Match-ing!”からのお申し込みになります)

スマートフォンの方は2回タップしてください。 m(_ _)m

↓↓↓

 

岡山盛り上げよう会とは  岡山盛り上げよう会=略して「おかもり会」は、岡山県への移住支援活動及び地域社会へ の貢献をすることを目的に、有志が集まったボランティア団体です。  https://www.okamorikai.com/


 

お問い合わせ:

TEL 050-5583-5704

(受付時間 8:30 - 19:00)

※スマートフォンの場合は(画面最下部の緑の電話マークをタップ)

※「このWebサイトから自動的に電話をかけることは禁止されています。」と表示された場合は、通話を許可を選択してください。

電話に出られない場合があります。

その際はお手数をおかけしますが、お問い合わせメニューまたはチャットよりお問い合わせください。


※スマートフォンの場合は(画面最下部のメールマーク又は吹き出しマークをタップ)

最新記事

すべて表示

会員退会のご連絡

2024年3月付で以下会員の退会されたことをお知らせいたします。 石井 慶子 以上、宜しくお願い申し上げます。

岡山市移住・定住支援協議会 退会のご報告

この度、岡山盛り上げよう会は本日をもって11年間活動した岡山市移住・定住支援協議会を正式に退会いたします。 地域のために役立ちたかったという気持ちをきっかけに、困っている相談される人の人生がより良いものになるようにしてあげたかったというところから始まり、時代にあった事を会うタイミングに合わせて岡山のためになればと思いチャレンジしてきました。 最新の情報を共有したり、過去や現在を自分なりに統計などか

bottom of page