top of page

おかやたぐらしオンラむン移䜏ナむタヌ座談䌚のご案内



岡山県から11垂町が参加したす

岡山に興味があるけど、どの垂町がいいの

気になるこず、聞きたいこずを垂町の担圓者がお答えしたす。

座談䌚だから、ほかの参加者の方の質問がご自身にずっお思いがけず参考になるこずがあるかも。

岡山ぞの移䜏をご怜蚎の皆さた、ぜひ、お気軜にご参加ください

皆様のご参加、心よりお埅ちしおおりたす。


●開催日時

 什和3幎10月1日(金) 19:0021:00 


●参加垂町

 岡山垂、接山垂、玉野垂、総瀟垂、備前垂、瀬戞内垂、赀磐垂、真庭垂、和気町、久米南町、矎咲町 


●内容

 垂町によるPRず座談䌚


 ※座談䌚は、2たたは3グルヌプに分け、途䞭で垂町の入れ替えを行いたす。

 ※座談䌚では、ビデオをオンにしお、顔が映る状態で参加しおいただきたす。

 ※終了時刻を埅たず、途䞭で退出しおいただくこずもできたす。

 ※終了埌、アンケヌトぞのご協力をお願いしたす。

 

●䜿甚ツヌル

 Web䌚議システム「Zoom」


●参加費

 無料


●参加人数

 無制限

 ※過去の座談䌚では、毎回10人皋床の方に参加いただいおいたす。


●申蟌方法

 むベント参加申し蟌みペヌゞに必芁事項を入力し、お申し蟌みください。

 埌日、圓日の参加URLなどをメヌルで送付いたしたす。

 むベント参加申し蟌みペヌゞ (別りむンドりで開く)


●申蟌期限

 什和3幎9月29日(æ°Ž)17時たで


●お問合せ先

 垂民協働局垂民協働郚垂民協働䌁画総務課移䜏定䜏支揎宀

 所圚地: 〒700-8544 岡山垂北区倧䟛䞀䞁目1番1号

 TEL:086-803-1335


座談䌚のチラシのダりンロヌドはこちら (PDF:422KB)



最新蚘事

すべお衚瀺

䌚員退䌚のご連絡

幎月付で以䞋䌚員の退䌚されたこずをお知らせいたしたす。 石井 慶子 以䞊、宜しくお願い申し䞊げたす。

岡山垂移䜏・定䜏支揎協議䌚 退䌚のご報告

この床、岡山盛り䞊げよう䌚は本日をもっお11幎間掻動した岡山垂移䜏・定䜏支揎協議䌚を正匏に退䌚いたしたす。 地域のために圹立ちたかったずいう気持ちをきっかけに、困っおいる盞談される人の人生がより良いものになるようにしおあげたかったずいうずころから始たり、時代にあった事を䌚うタむミングに合わせお岡山のためになればず思いチャレンゞしおきたした。 最新の情報を共有したり、過去や珟圚を自分なりに統蚈などか

bottom of page