top of page

【イベント中止】おかもり会主催 岡山移住”とっても小さな”」相談会開催! 7/7 @大阪


※20180707 am6:20更新

本日、記録的大雨の影響により交通機関が麻痺したため、会場への移動手段がなくなり、安全面含めを検討した結果、誠に勝手ながら、やむなくイベントを中止させて頂くことになりました。

次回開催は今のところ未定となっております。

当会は引き続き、個別のご相談対応を随時受け付けております。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

--

岡山盛り上げよう会(以下おかもり会)はこの度、「岡山移住とってもちいさな相談会」を開催致します。

今回は、当会の会員による移住経験談、住宅・地域事情等からグロップ社によるお仕事相談、倉敷市担当者による行政の情報等多岐にわたったご相談に、ワンストップでお答えいたします。

また、わきあいあいとした会ですので、共通の目的を持ったご来場者(移住希望者)どうしがつながり、友人関係が広がったというお声も頂戴しております。

移住には様々なハードルがありますが、当会はポジティブなこともポジティブなことも包み隠さずしっかりお答えいたします。

是非、この機会にお越しくださいませ。

お問い合わせは、当ホームページ「お問い合わせ」よりお願いいたします。

※お電話もございますが、仕事中は電話に出られない場合もございます。

ご容赦ください。

日時 :2018年7月7日土曜日 11:00-18:00

催事名:岡山移住とってもちいさな相談会

参加費:無料

場所 :DRILL&DRILL

    大阪府大阪市中央区谷町6-17-12

アクセス :市営地下鉄 谷町六丁目駅より徒歩5分

    (空堀商店街内)

bottom of page